消防訓練が行われました。

6月22日、弊社の吉見工場にて消防訓練が行われました。

吉見工場に所属する社員全員による、防火水槽および消防ポンプを実際に使用した訓練となりました。

一つ一つの手順を学びながら、本番さながらの放水まで行い、若手社員や、技能実習生が真剣な面持ちで訓練に臨みました。

今回の訓練によって、ポンプ等の使用方法を把握できましたが、実際に使わないように防災に心がけたいものです。

未分類

前の記事

GW休業のお知らせ